問題が二つ

最初に練習会に参加したときより強度をかける時間が減っている。
登りだといいんだけど、平坦に近ければ近いほど集団の中で
楽になりすぎて物足りなくなってきた。
人と走るとすごく集中できるのでその時間を有効に使いたいところなのだけど
その中で負荷が足りなくなるのがすごく勿体ない!
機材を重くする方向にしてしまおうかとも考えてしまうくらいだ。


負荷をかけたければ一人で自由に走ればいいだけなのだが、
一人ではあの集中力が出せなくて長い時間高いペースを持たせることができない。
集中力が切れるととにかくダレるのが自分の欠点…。
それを機材やさまざまな面で補う方法はないかをまだまだ探す必要はありそう。


要は
・練習会(集団)でさらに負荷を上げたい!
・一人で走るときに負荷をかける集中力が欲しい!
つーことです。
この問題が解決しないと自分のレベルはまた止まってしまうと思う。