5かいめくらい

今日は開橋。r47→r5で和束。
走りたくてしょうがないのに、
ローテーションしてるときが楽すぎてもどかしい。
来週大台ヶ原HCがありそれに近いといわれる犬打〜鷲峰山を登る組に参加することにした。
ほとんどの人がこっちにいってた。


ここの人がきてたのだけど犬打峠に入ってから
あっという間に集団をおいていってしまった。やっぱりすんげー速い。
追いつかないものの、ペースのとりかたをしらない自分は集団より前に出て
劇坂を踏みまくる。前後に数名くらい?
犬打峠13分12
ここでも自己ベスト2分更新ですか。
これで終わりではない。犬打峠頂上付近で曲がってさらに鷲峰山を登る。
ほどなくして大半のメンバーに追い越される。
金胎寺看板前16分02。
謎の鉄塔(?)入り口前で休憩。殻池峠方面に下る


大石に行きたかったのだけど
間違えてR307帰り組のほうについて行ってしまった。
しゅうりょー
仕方ないので帰り際に天王の劇坂を登る。今日は劇坂ばっかりだ。
またEdge305の電源落ちがぁぁぁっ


練習コース
Dst 50.84km / Tm 2:04:03 / AvSpd 24.59km/h


総合
Dst 85.73km / Tm 3:43:40 / AvSpd 23km/h / MxSpd 53.8km/h / ?cal
AvHR 135bpm / MxHR 183bpm / AvCd 73rpm / Ascent 1489m


ゾーン2/ 28:07 / 13.1km
ゾーン3/ 47:47 / 20.2km
ゾーン4/ 28:27 / 11.4km
ゾーン5/ 42:47 / 10.0km