打ち身のようなもの

ぢつは月曜日あたりに何かで(SPDペダルか?w)左足首をぶつけて
しばらく腫れが引かないので、今日は無理をせずゆっくり…


ホイールは無印
久しぶりに清滝。
今週は雨でろくに走れていなかったせいか
TTペースでいくといくつかある信号のあたりで胸が痛くなってきたので
ペースを落とす。慣らしてないといかんなぁ。
15分少しほどかけて頂上を通過、下田原へ下りー
工業団地を抜けてr72


けいはんなクリテのコースを試走してみる。
プラザ前よりすたーと
一旦停止のため徐行
西へ進むストレートでペースアップ(でも一旦停止が><)
登り坂区間をアウターのまま突撃。
…全力でいくと結構きつく、登り切る頃には失速していた。
これがレースならたぶん置いていかれるなぁ。
曲がって東へ進む下り
Panasonic前の信号まで青だったので一気につき進む。
…その時点で4:27,Av31.8km/h\(^o^)/
去年のリザルトだとだいたい(集団とはいえ)36km/h前後。
いけるのかねこれ。


けいはんなを抜けて木津川のCRをゆたゆた
打ち身した足首に嫌な感触を覚えたのでr72から帰る。
今日は宮本から高船方面
なかなかいいルートだぬ
帰宅直前のところでまたGarminの電源落ちがっΣ
レース終わったら修理に出そうかな。


Dst 54.4km / Tm 2:53:44 / AvSpd 18.8km/h / MxSpd 59.7km/h
AvHR 128bpm / MxHR 180bpm / AvCd 68rpm / Ascent 865m


ゾーン2/ 29:36 / 8.8km
ゾーン3/ 3344: / 9.4km
ゾーン4/ 17:25 / 5.0km
ゾーン5/ 08:31 / 3.5km