調子が出ない6かいめ

今日は大台ヶ原のため人数控えめ
C50+Q-RINGS+SLRサドルというすごく既視感のあるLOOK乗りの方がいた w
Garminの電源落ちが普段より頻発。もうやばいなー。
修理に出したらしばらく戻ってきそうにないので
けいはんなのデータだけはとっておきたい…。


大正池
無理をせずにメイン集団についていくが
ペースが速いんだか、俺の調子が悪いのかなかなかついていけない。
ほどなくして一人旅。
23分ちょい


湯船
ここでも集団に金魚モード。
一瞬前を引いただけ。
湯船の勾配が増してくるあたりでやっぱり×


R422大石
307の時点でちぎれてしまった。
まじ調子でねぇ
R422に入ってペースを落としていた集団に追いつく
ほどなくして略
信号で追いつく
だめだなぁ


猿丸
ほど略
遅れたMadoneのひとが今日は集団速いねって言ってたので
自分の体調だけが原因じゃないみたい。
たぶん両方。


R307で帰り。
昨日で調整できてなかったのか、若干脚に力が入らない。
2XUのCALF GUARDが原因ならすごく嫌なアイテムだ…
補給もゼリータイプのものしか受け付けない。たぶんこっちは別


Dst 87.66km / Tm 3:46:10 / AvSpd 23.2km/h / MxSpd 63.6km/h
AvHR 136bpm / MxHR 182bpm / AvCd 76rpm / Ascent 1163m


ゾーン2/ 31:13 / 11.5km
ゾーン3/ 1:03:17 / 27.6km
ゾーン4/ 36:24 / 15.7km
ゾーン5/ 33:00 / 13.7km


94,5kmは走ったはずだが、切れまくりのせいか距離が短くなってる?
にしても短すぎな気が。