carbon50がなくたって

お昼までずっと体だるー
夏ばてだろうか? 土曜日のこれは諦めるしかないかなぁ。
クリートが削れていたので灰クリートに交換。
やっぱりイベント(今回はけいはんな)があると歩くので消耗が早い;
そういえば位置調整のためのステッカーが入っていたと思うのが、
見あたらない…? コストカットだろうか。


夕方より淀川へ。
ホイールは無印で3マイルTT開始。
今日はほとんど無風で行き帰りともに下ハンで36,37km/h程を維持。
折り返し地点で4分、これはいいかも?!
7分57、ディープリムでの記録にはわずかに届かないものの、
8分切り達成。TTバーも、疑似TTバー(上ハンでTTフォーム)もなしでできた!
京都の県境まで流し往復。


Dst 37.23km / Tm 1:32:05 / AvSpd 24.3km/h / MxSpd 52.5km/h / 1028cal
AvHR 129bpm / MxHR 181bpm / AvCd 75rpm / Ascent 134m


ゾーン2/ 17:02 / 6.8km
ゾーン3/ 21:15 / 9.7km
ゾーン4/ 06:27 / 3.0km
ゾーン5/ 09:01 / 4.9km