拉致被害者@9

開橋。
和束まではローテに加われたしここまではよかった。
和束よりいつもの湯船組と、童仙房へ行く乗鞍組に別れる。
減ったおかげで湯船行きがなんだか速い…
中腹住宅街のあたりでやられた><
あのへんはいつもきつい。
ハイペースで湯船へ向かうがなかなか集団が見えないし
監督にどやされて全開で踏む。
県境直前にして集団の後方が見えたが、
踏みすぎたあまり307へ曲がる前に気持ち悪くなってちぎれる。


以前は足がもたなくなるのが先だったが
最近は心肺より筋力がついてきたのがはっきりと感じられる。
そのため今度は心肺系に無理がきているんじゃないかと思うことが多くなった。
たぶん今回もそう。
40km/hで下るところで30も出ずどんどん力が抜けていくので、
朝宮で休憩をとり監督と雑談。
R422をスタートしてなんとなくペースが戻る。
途中から前につく練習と称してバイクペーサーをやってもらう。
わたしが横にそれるのは怖いからではなく、自分の力で走りたいからなんですが(´・ω・`)


大石。
コンビニへ補給を買いにいっていると
監督が近所に住んでいるという自転車乗りの方を拉致ってたw
そのときはMTBだったけどロードもあるというので取りに行くのを待ち、
一緒に走ることに。今日はr782ショートカット。
監督、バイクペーサーでその人を引っ張る。
自分も平地区間までついていったけど結構きつい。ちぎれるかと思った;
登りに入るとこっちのほうが速い。。
後方で監督にどやされてるのを確認。出会ったばかりの初心者に鬼だw
猿丸神社で休憩。
R307山城まで一緒に下るが、このひと平地と下り速い。
コンビニで休憩しつつお話、R307で帰る。
置いていかれてから一人でマイペースに走るつもりだったが
意外な乱入(?)で楽しめた。


Dst 101.62km / Tm 3:50:04 / AvSpd 26.5km/h / MxSpd 61.9km/h / 3092cal
AvHR 134bpm / MxHR 186bpm / AvCd 78rpm / Ascent 1053m


ゾーン2/ 38:28 / 18km
ゾーン3/ 1:06:00 / 32km
ゾーン4/ 40:06 / 18km
ゾーン5/ 25:03 / 10km