10

目覚まし携帯が鳴ってなくて(?)出発15分前起床…!
急いで定時出発。
山城。
今日は30名以上とやたら人が多い!


大正池
前集団が兄弟さんです。ありがとうございました。
速すぎて無理ー!ついていけるはずもなく。
心臓がばつはつしかけて失速。92%くらいなのに…
落ち着かせてペースを戻す…。
後半はいいところまで持っていけて23分ゴール。


和束ローソン
補給は主に梅おにぎりとROCKSTARってちょっとお高めの栄養ドリンク。
これが後に功を奏したかも?
前回は湯船(鈴鹿)組に行ったので今日は乗鞍組に参加。
たぶんメンバー的にも前者のほうが速いと思う。ついでに死んでたかも。


木屋峠〜笠置
を通る。ちょっと登って下り。
笠置からは初めて行くルート。どこだここ。


笠置〜針@R369
登りで調子の良さがばくはつ。なんかすごく良い。
80rpm程度にCdを落とすことで、最近ついてきた筋肉に任せて走る。
なんかこっちのほうが合ってる! 以降も、ローテ(?)する余裕もある。
木陰で自販機休憩。


針〜福住〜(r47)〜水間〜鉢伏
同じルートに帰ってきてるの気づかなかった!Σ
小さいアップダウンを繰り返し、ローテにも何度か。
水間からトンネルを迂回した細い旧道へ。ここは前に行ったことがある。
鉢伏のヘリポートを越えたらあとは長い下り。
スピード出し過ぎず安全運転…。


奈良市街、木津
コンビニ休憩後、木津のあたりで解散。
r72から帰る。その途中の東畑の登りでも調子が止む気配もなくいいペースで登り切れた。
薄皮、アミノバイタル(ゼリー)、おにぎりくらいしか食ってないし
不思議と調子が良すぎる。昨日のLSDも効いたかな?


Dst 113.37km / Tm 4:45:55 / AvSpd 23.8km/h / MxSpd 61.0km/h / 4129cal
AvHR 133bpm / MxHR 180bpm / AvCd 74rpm / Ascent 1924m


ゾーン2/ 35:33 / 15km
ゾーン3/ 1:25:34 / 36km
ゾーン4/ 42:33 / 16km
ゾーン5/ 38:38 / 12km