8月

RA 459km / odo 5611km
RNC 648km
ALL 1107km


もっと走ってないもんだと思っていたけど。


そういえば、タイヤを通勤用にRiBMo、無印用にDuro Protexをつけてからか
なんだかパンクがほとんど無い。
パンクは運だと思っていたので書かなかったが、これらのタイヤは
信用に値するレベルと判断していいのかもしれない。
過去ログ検索すると去年7月にチューブラ購入に踏み切らせた下り落車があってから
Duroを使い始め、パンクで引っかかるのは、全部チューブラー関連。
伊吹山の日はたしか別タイヤ交換後)1回くらいあると思ったら無かったでござる。
RiBMoのような堅物を使えばそりゃ少ないのは当然だが、
今まで使った重量系タイヤのうちに入るような重い、固いようなタイヤでもない。
Duro Protexって結構すごくね?