今日も土曜日モード。ホイール組んでもらって1ヶ月たったので
見てもらいに行こうと思っていたけどやる気がおこらん。
丁度いい機会なので腰をゆっくり休ませる。


なんとなく坂に登りたくなったので、RAで傍示へ。
気分的にアップなしで全力。
今日はいつもより下りてくる車が多い…
12分44、途中で対向車に足止めされなかったら
去年の最速タイム12分38を切ってたはず。
このRAは少し重めだが、急勾配をダンシングでぐりぐり登ると
意外にあっさり越えられてしまう感じ。
やはりパワーライダー向けか。軽くするとどうなるか気になる。


さて、以前に黒R0のことを書いたが、あれはクリンチャーだけであって
チューブラーどころかチューブレス(2WAY-FIT)ですらなかった。
クリンチャーモデル以外は以前のまま派手な赤しか無い模様。
しかし、ちょっと気になったのがカンパの最新shamal ultra チューブラーモデル。
いつの間にか高級感溢れる下品な金色じゃなくなってる!
shamalは以前からチタンカラーは存在していたが、チューブラーは金色のみだったので
チューブラーユーザーはおすすめですね。