いつもの土曜日

土曜日は調子が出ないことが多いので
r7登って少しゆったり走っただけ
carbon50できたけど、快調だった水曜日の時と同じ機材に思えないほど
いたって普通のホイール。


Dst 21.76km / Tm 1:18:18 / AvSpd 16.7km/h / MxSpd 46.5km/h / 886cal
AvHR 120bpm / MxHR 180bpm / AvCd 59rpm / Ascent 544m


ゾーン2/ 10:04 / 2.7km
ゾーン3/ 11:56 / 2.7km
ゾーン4/ 03:23 / 0.5km
ゾーン5/ 09:31 / 1.1km


主に2台のバイクのチェーン洗いと
RAの不具合調査。アウター・インナー共にFSAで48/38Tを使用しているが
アウターがおかしかったのでシマノ50Tにしてみたら
うまくインナーが落ちなくなった。
FSAに戻したところ、正常にインナーへ落ちるので
やっぱりどちらも同じメーカーなほうがいいみたい。


で、そのFSA 48Tをよーく見てみると、一箇所だけギアの歯が外側に曲がっていた。
普通に使っていて普通はならないものなので、これは落車で曲がったものだろう。
だとすると変速の不具合は事故原因じゃなさそう。
工具で丁寧に曲げ直し修正。これでまたアウターが存分に使える。