己を知る

RNCのフレームがどんなものかよく分からなくなってきたので
くりらじRNCインプレッションを聞き直すと、RHMによく似ていると…
資料を漁ってRHMに関するインプレを確認すると(RNCそのものは案外ないのだ)
そこそこの剛性、ゼロ発進はよくないが中速度で伸びる、しなやか、下りで安定するetc..
RNCに抱いていた言葉にしにくかったなんとなくの印象がそのまま書き連ねられているではないか。
マイナーチェンジを繰り返した09,10年モデルのRHM9では参考になりにくいだろうが
バイクに対する印象はRNCとRHMは近いというのは的外れというわけでもないかも。
ここはRHMに試乗してみて、自分の認識の答え合わせをしてみたいと思う。
#サイクルモードのANCHORブース、人気ですごい混むんだよなぁ


もし軽量化とcarbon50を施したこのRNCがRHMに届く性能を持っているとすれば、
それの買い換え先を求める道は果てしなく遠いのかもしれない。
昨日再認識したRA、いつも乗るRNC、よく似たRHM、答えのRMZ。
全部ANCHORというのも、面白い偶然。