17

無印。
開橋〜和束
なんか異様に速い。先頭ひいてもペース維持できん!
加茂に着くまでに爆散しかける。
後半もちぎれた後バイクペーサー→全開発射で脚使い切ったかと
17.89km / 37:57 / Av 28.3 / HR 137/186bpm / +142/-52m


湯船
最初の信号に捕まって出遅れ、こうなってしまうと追いつくのは無理
またバイクペーサーだよー…
14.79km / 30:34 / Av 29.0 / HR 164/182bpm / +240/-15m


朝宮〜大石
やはりここまで集団がいつもより速すぎたようで、
若干落ち着きをとりもどす。自身の体の回復も不思議と早い
良い感じに終始集団。
18.66km / 29:55 / Av 37.2 / HR 146/174bpm / +48/-319m


猿丸
回復は早くても、パワー的についていけそうにないのでショートカット。
おじさん引いたあとは一人だったのでちょっと追い込めなかったかな。
ゴルフ場方面は遅れるのが分かってたし、とはいえショートでは距離が足りない。
帯に短したすきに長し。一番で到着。
6.5km / 17:33 / Av 22.2 / HR 137/175bpm / +148/-11m


R307でも脚が残っている。登りだけ弱体化したかな。
こういうのは一時的なもんだけど。
走りすぎたのか足りなかったのかよくわからない一日だった。
水取〜高山を流して帰る。傍示下りたところで雨ふってきた。


Dst 107.97km / Tm 4:13:40 / AvSpd 25.5km/h / MxSpd km/h / 3619cal
AvHR 135bpm / MxHR 186bpm / AvCd 78rpm / Ascent 1267m


ゾーン2/ 36:14 / 15km
ゾーン3/ 1:02:16 / 26km
ゾーン4/ 42:20 / 20km
ゾーン5/ 38:32 / 19km


来月にはGOURENの忘年会があるのだが、そこでオークションをやるそうで

ここのみなさんは競技色が強いのでツーリング、クロスバイク系のパーツの受けが悪そうです。
それらを除けば、期待できそうなのはこんなもんでしょうか。
カーボンボトルケージとあまり使っていないウィンドブレーカーが出てきましたが。