20

山城。
雨降りそうなのでホイールは無印、防寒フル装備。
微妙に使いづらくて放置されていたイヤーウォーマーを腹に巻いてみる。
意外と使え…る?


大正池
前半はHR90%くらいでついていけるレベル。
後半ペースアップで無理ぽ。集団から脱落
バイクペーサーで前方に出た高校生くんを捕らえラストの坂で追撃にかかる。
最後の折り返しでもがいてよし勝ったなと思ったら
こちらのタイミングが早すぎたか、山岳賞目前に抜き返され。
この子とペース合いやすいなぁ。
Lap押し忘れ
Dst 11.38(7.7)km / 29:02(21:50) / Av 23.5(21.1) / HR 164/186 / +357/-319m


湯船
ここもそれほど速くない
フォームぶれとるという指摘。うぬ?(´・ω・`)
森林公園まで集団。引きすぎたせいか、高校生くんに位置取り差分で及ばず
彼がシューズカバーが高くて買わなかったという話の隣で
実は二重に履いているなんて言えなかったわたくし。
Dst 14.9km / 30:38 / Av 29.2 / HR 144/184 / +248/-17


R307〜大石
307は数人で逃げ、2人でローテ
422直前で捕まる
しばらく集団にいれたが、なぜか前に出てしまって脚消耗
そのおかげかトンネルでちぎれ
前引くの下手ーーっ!
Dst 18.52km / 32:04 / Av 34.7 / HR 134/170bpm / +47/-330m


下り途中、今年もやってまいりました。
左目視力低下現象。
目元が冷えすぎるあまり血行が悪くなるのが原因のようなので
コーンポタージュで暖める。この対処法しかねぇ。


猿丸
3つめの登りまでそれほどペースは速くなく
弟さん?の後ろについて登るとか普段じゃありえねわー
またLap押し忘れ
良い感じに集中しすぎた。
Dst 7.3km / 20:45 / Av 21.1 / HR 127?/180bpm


程よく使い切ったので、玉水〜水取〜高山をゆったり流し


Dst 103.67km / Tm 4:10:13 / AvSpd 24.9km/h / MxSpd 57km/h / 3631cal
AvHR 133bpm / MxHR 186bpm / AvCd 81rpm / Ascent 1547m


ゾーン2/ 37:26 / 15km
ゾーン3/ 58:17 / 22km
ゾーン4/ 30:40 / 15km
ゾーン5/ 49:19 / 22km