フレームは買わなかったよ

昼からウエパ。なにげに本命のRIDLEY、ダモクレスISPが15万(;゚Д゚)…!?
心が揺れた。めまいがした(笑


焼き入れパーツたち。
とくにシューズの変色が目立ち(煙によるもの?)、独特のにおいがしたのが印象的。


ぼらー


お金が少なかったので10万円を引き出し…


ユーラスいいよユーラス
安かったのでお試しのつもりでSPEEDPLAYも買ったが、
クリートのねじがついてねぇ!
もしかして5千円するクリートもう1個お買い上げですか^^
チューブレスタイヤはスリックパターン見て決めたハチソンのATOMっての
節子これ決戦用やないか


今回の品の体重測定。
EURUS 2WAY-FIT('10) F646g/R890g
カタログ重量が643/896なんで良い感じ。09モデルより一回り軽くなってるみたい。


付属クイックセット 55g/62g
重量は普通だが、締めつけ感はシマノのほうがしっかりしていていいなぁ。
105のクイックに変えよっかな


ハッチンソン ATOM
290g
図には、60kg以下:6bar/87psiと書いてある。いやいやいやいや… そんなに低圧でいいんすか


SPEEDPLAY ステンレスシャフト
208g/ペア
ねじ…(´・ω・`)


ユーラス乗った感じ
なんやcarbon50いら(ry ってくらいの高剛性。
風切り音もシマノとまた違っていいなぁ。
全体的にパーツが黒基調なんで、7801無印より見た目もよくなった。