午前中に汁行ってクリートとカバー購入。
疲れからパワー入りにくくて一歩踏み込んだテストができない
よく走り慣れている18km周回


EURUS
パンクの修理道具はクリンチャーと同じでいいし、
ゴムのブレーキシュー+アルミリムってだけでももうそれは全然便利。
で剛性も高いもんだから、まさしくcarbon50と無印のいいとこ取り。
つまりcarbon50の出番がなくなった。
ゆったり流しても軽い気がするのはおそらくタイヤがいいせいだろう。
疲れた体にむち打ってぐいぐい回すとこれもまたc50並みによく進む。
高速域での伸びはリムの空気抵抗というより剛性が大きいのかもね


SPEEDPLAY
クリートが は ま ら な い
立ち止まって右足から嵌めようとしても無理。
乗ってから、若干外側に体重をかける感じでやっとはまった
ばねが慣れてくると簡単になるのかもしれないが
この硬さじゃあレースではちと辛いものが…。
今日はパワー不足&短距離なので効果については後ほど


Dst 34.44km / Tm 1:41:21 / AvSpd 20.4km/h / MxSpd 58.4km/h / 1532cal
AvHR 130bpm / MxHR 181bpm / AvCd 64rpm / Ascent 757m


ゾーン2/ 17:45 / 5.7km
ゾーン3/ 29:13 / 7.9km
ゾーン4/ 15:30 / 4.1km
ゾーン5/ 05:34 / 2.2km


平坦(横風)でもがいてみたら45,6km/hでた。ちょっと復活した?


最新版。