コピー

今回の設定を通勤車RAにも反映させてみる。
ハンドル回りは既に高さ・送りともに一致。サドルは前すぎたので、
セットバックが大きくて使っていなかったシートポストを引っ張り出し
しかしサドルの問題なのか、後ろに引いてもまだあと1cm足りないかなくらい
ステムは80mmしかないのでもうちょっとあるとベストか。


股下長の勘違いから、次期フレームの選択を改めてみたわけだが
肝心のRIDLEYがサイズ少なっ; 候補から外れるかも。
コルナgとピナレrの10mm刻みに感動。ゴルフ屋もやりおる。ルッkやタイmもありだなー。
しかしペンナローrの各サイズのトップ長515→520→555→560ってなんぞ…
そりゃ日本で売れないわな。


そうそう、BG-FITの料金\19,000だと思っていたら\12,000でいけた。
クリートスペーサーもカントもタダでくれたし、それなりにサイズが合えば
あまり備品を売る気はなさそうでかえって肩すかしくらいましたw