新ポジション

ユーラス引っ張り出してきたらなんか後輪ががたついてる!?
シマノ以外のハブを扱うのは初めてで分解の仕方もよく分からず、
というかマニュアルの中にも見つからず… しかし適当に
2.5mmのアーレンキーでいじってみるとあっさり玉当たりができた。
ハブスパナがいらないのは手軽で便利だ。
ちょいちょいと直して修理完了。


傍示を登って木津川CRへ
玉水〜御幸橋枚方間26.2km av27.0km/h / HR 149bpm
向かい風に弱い自覚があったため以前はとにかく伏せて空気抵抗を減らそうとしていたが
新しいポジションではハンドルとサドルの落差が出ているので
空気抵抗を増やすこともなく、力を入れるとき以外は腕はまっすぐにすると
背中も自然とまっすぐになり安定したフォームで走れるようになったようだ。
体が柔らかければさらに高低差を出してもいいらしい。
あと、向かい風に対する開き直り(笑
機材もポジションも完璧なら、あとはパワーで押し切るしかないのだから。


Dst 55.82km / Tm 2:14:15 / AvSpd 24.9km/h / MxSpd 58.2km/h / 1861cal
AvHR 138bpm / MxHR 176bpm / AvCd 78rpm / Ascent 643m


ゾーン2/ 15:47 / 6.8km
ゾーン3/ 1:00:08 / 26.3km
ゾーン4/ 33:09 / 12.8km
ゾーン5/ 04:20 / 1.9km