メロンは死なない

帰ってきて昼食・仮眠後に体にむち打ってライブへ。
数多くのハロプロのコンサートへ足を運んだことをふと思い出しながら
残り少ないライブを全盛期に負けないくらいの想いで楽しんできました。


M-Lineの会報で申し込めるイベントが消え、あややは歌活動を休止し
残ったメロンで余生を過ごそうと思った矢先の解散宣言。
メロン以外では楽曲が出ないのでここずっとCDを買っていない。


本推しについてもヲタ寄りの活動は一切なくなった反面
主婦や女の子向けに売れるようになり、こんなおっきいおにーさんヲタに
追っかけられるようなアイドルではなくなったと思います。


元々キャッキャウフフが好きな(カプヲタとも言う)ほうでハロプロという囲みの中で
みんな含めて好きだったのですが、それもハロプロからの卒業や活動内容の変移により
見たくても見れる機会がほとんどなくなってしまいました。


一番最初に参加したヲタイベントが、ひらパーでのメロン記念日のミニライブでした。
2002年…もう8年にもなるんだなぁ。
4月のメロン解散ツアーでハロプロヲタとして終止符を打つことになりそうです。




帰りにfunride購入。ヒルクライム特集はいつものありきたりな内容。

funride ( ファンライド ) 2010年 03月号 [雑誌]

funride ( ファンライド ) 2010年 03月号 [雑誌]

この間の番組観てて思ったけど、よっちぃは個人ロードレースより
今はヒルクライムのほうが合っていると思う。
体格的には何でもいけそうだけども