最終調整

金曜日の朝は体が重かったので徒歩通勤にしたが家〜駅間で歩行距離が伸びて
余計に太ももが痛くなってもた。
体調を崩さないようにほどほどに食べたので体重は60kgちょっと上回るくらい。


105の12-25は重いし汚れっぱなしなので79の12-27をユーラスに使うことにする。
27Tはいらないだろうけど、まぁいいや(?)
今年初半袖ジャージ&ハーフのレーパン。これでも少し暑い。
がんばりすぎず調整のつもりで
傍示は13分、大正池は24分切るくらいで。


今年の伊吹山はてなハイクの面々はおらず自分だけになってしまったが
同僚やGOURENの皆さんがいるので退屈しなくて済みそうです。


Dst 64.08km / Tm 2:46:01 / AvSpd 23.2km/h / MxSpd 60.2km/h / 2624cal
AvHR 136bpm / MxHR 182bpm / AvCd 75rpm / Ascent 1154m


ゾーン2/ 34:33 / 14.6km
ゾーン3/ 47:20 / 18.7km
ゾーン4/ 21:28 / 7.2km
ゾーン5/ 18:48 / 4.5km