童仙房

早速DesireにgoogleのMy Tracksというアプリを入れて記録をとってみる。
ほとんどGARMINと機能がかぶってるんですがw
ホイールは無印。傍示に登ろうとすると落石のため通行止め。
フェンスでびっちり閉鎖されていて通れなくなっていました。
迂回してR168で山越え、高山〜東畑〜木津〜加茂〜和束。
休憩して三国越林道(西)のTT、下りがあると気が抜けすぎてTTにならない。
南山城村の看板で39分ちょっと
折り返してR163に下りるが…
どうやら途中で止まったときに土の上を踏んでしまったようで
クリートに土がめり込んでペダルにはまらなくなったΣ
ほじくったり水で洗ったりしてなんとか対処。スピードプレイってこういうところ脆弱。
あとは163から同じルートで戻る。
傍示のところが通れないと不便だなぁ


Desireで撮影


MyTracksでのログ。途中で切れているように見えるのは仕様なのか、
長い距離で分割して切られているだけのようだ。


MyTracks

4時間半走ってこれなので、誤差は意外と大きくないのかもですね。


Garmin
Dst 102.95km / Tm 4:29:52 / AvSpd 22.9km/h / MxSpd 53.7km/h / 1441cal
AvHR 136bpm / MxHR 187bpm / AvCd 76rpm / Ascent 1630m


ゾーン2/ 42:19 / 18km
ゾーン3/ 1:36:49 / 41km
ゾーン4/ 51:37 / 19km
ゾーン5/ 22:23 / 6km