朝汁

ゆ。
高山までシルベストの朝練にまたおじゃましました。
警察署前に着いたのが8時直前だったのでそのままの足でスタート。
最初は後ろに1,2人?いたけど離れていって雨がぱらつく中一人旅
しばらくして早いペースの3人が上がってくるが追いつかず少し離れたまま
3st?あたりで一人に追い抜かれたくらいで、登りでペースを落として
待ってみても誰ともすれ違わず不完全燃焼のまま高山に着いてしまった。
今日は前回来たときより人数がだいぶ少ないよう?
金石橋に下りたが体が冷えてしまったのもあり、妙見山を目指すも力もやる気もでない。
頂上まで行かず野間におりて茨木経由で帰。
家に着くとすごく腹が減っていたので力が出なかったのはそのせいかなぁ。


Dst 85.79km / Tm 3:45:27 / AvSpd 22.8km/h / MxSpd 51.5km/h / 3627cal
AvHR 129bpm / MxHR 181bpm / AvCd 75rpm / Ascent 1147m


ゾーン2/ 35:57 / 13.9km
ゾーン3/ 1:06:37 / 25.4km
ゾーン4/ 17:33 / 8.2km
ゾーン5/ 15:22 / 5.0km