40

ゆ。山城。


大正池
集団のペースはやいー
心臓がもたなくなり集団から切れる。筋肉より先は珍しいパターン。
さっと回復させてなんとか2人抜くところまでいって22分台。
下りで車と接触おこした自転車乗りがいた模様。
あそこいつも怖いのよねー
ドライバーの人が電話してたからその時呼んだんだと思うけど、下りてしばらくすると
救急車のサイレンの音が聞こえた。休憩後だったから和束に来るまでにえらい時間かかったんじゃないか?


湯船以下略
あっぷあっぷなペースじゃなかったから森林公園までローテ。
ラスト数百メートルからのスプリント…失敗
とまあ猿丸まで集団後方維持
ゾーン5が普段より短いから、疲れが残っているのかな?
ずっと前は土曜日の走行を30〜50km程度に留めておいたけど最近は伸ばしつつあるからな。
脚に負荷を与えるなら2日しっかり、心肺なら1日に集中、という方向かな


MyTrack誤差確認用

Movingが10分も違うのは、ポケットに入れているのでコンビニ前で
とことこ歩いてるところまで記録してるからかとw
帰りはr7を使ったのでMinGradeが-24.0%。(GARMINで登ったときが+26%)



トラックが切れる原因は不明。和束のあたりなんか見通しがよくて
GPSの捕捉に失敗するような場所でもないんだけどな?


Dst 104.95km / Tm 4:15:45 / AvSpd 24.6km/h / MxSpd 58km/h / 3967cal
AvHR 127bpm / MxHR 177bpm / AvCd 76rpm / Ascent 1620m


ゾーン2/ 41:09 / 17km
ゾーン3/ 1:00:45 / 28km
ゾーン4/ 32:12 / 14km
ゾーン5/ 22:13 / 8km