45

NXR/無印
6時の時点で雨はほとんど止んでいたのでいけるーっ
山城。今日は少なめ。
先頭の二人から切れて最後まで一人旅、23分


和束からは童仙房組と鷲峰山組に分かれる。
前者の面々が速そうなので後者へ…。
犬打峠、鷲峰山もトップ通過。虫がまとわりついてきてuzeee


犬打経由でR307におりて休憩後、二人だけで大峰登って引き返し帰る。
帰りの下りで脚の痛みがくる。登りばかりだけだとあんまりないんだよなぁ。


Q-RINGSをやめて真円ギアでの運用。
一度もチェーン落ちせず。ギアのかかりもいいし、こっちでいいかな。
36→34Tになったので、インナーに落とすとちょっと軽くなりすぎるのにかえって慣れない


昨日のローラーでGARMIN使ったの忘れてて充電もせずつけっぱなしだった…!
でもGPSがOFFだったのでバッテリー消耗が少なかったのかまだ画面はついていた。
もしやと、そのまま使って今20hくらい経過しますがまだ電池マーク1個ついてます。
何故か勾配表示だけ出ませんが、センサーがあれば速度は出るし
高度表示は気圧計を使っているようなのでGPSと関係なくちゃんと出るし、
GPSをOFFにさえすれば10h越えの長時間使用にも余裕で耐えられるようになります。
スマートフォンでは当たり前のバッテリー節約術なんですが、盲点だった。


Dst 90.85km / Tm 4:32:22 / AvSpd 20.0km/h / MxSpd 56.0km/h / 2287cal
AvHR 130bpm / MxHR 186bpm / AvCd 71rpm / Ascent 1886m


ゾーン2/ 31:47 / 12.0km
ゾーン3/ 51:37 / 18.2km
ゾーン4/ 31:55 / 9.8km
ゾーン5/ 54:13 / 13.3km