篠山とか

NXR/無印
茨木からいつものr110
後ろにひとり付かれてペースあがっちゃったけど
20分のクライマータイムが終わって引き離され


R423柚原から堀越へ
ゴルフ場コースはまだ工事中
関係なかったけど山の斜面に面した小道が土砂崩れでひどいことに
今日のコースは危なそうなところは避けてみたが、
私有の小さい道とかいくつも被害受けてるんだろうなぁ


R477からR372、ど平坦が続く
八田峠でちょっとした登り。しまった、ずっと自販機がない…
やっと安田西でコンビニ休憩。
R173へ曲がり天王峠の登りへ。日陰がなくて異常につらい。
はらがたわトンネルを越え、能勢の中心まで50km/h近くでダウンヒル
暑さあまり名月峠の日陰でしばし休む。走るタイミングをまちがえた\(^o^)/
この時期走るのは午前中に済ませないと。


かなり疲労気味だったが、冷えたアクエリ飲みまくったら
みるみる調子が戻り野間峠で脚がまわるまわる
タイムとったら…14分25くらい?
豊能からはいつものルートで帰。
暑さのため中途半端なロングになってしまった。



Dst 135.94km / Tm 6:03:20 / AvSpd 22.4km/h / MxSpd 56km/h / 4541cal
AvHR 135bpm / MxHR 189bpm / AvCd 73rpm / Ascent 1810m


ゾーン2/ 1:30:15 / 40km
ゾーン3/ 2:10:56 / 48km
ゾーン4/ 49:58 / 14km
ゾーン5/ 26:14 / 8km