けいはんなC3L

NXR/carbon50
初C3!
朝、目が覚めると同時に謎の肩の痛みで迷走神経(ryで15分くらいフリーズ。
なんちゅう朝だ、と思いつつ外へ出るとハンドルにセミのぬけがらがついていました。


決戦仕様(予備タイヤ・ツールボトルなし)

C3Lのスタート。今度はリハビリ中の弟さんか…。
最初から集団後方。少しあがっていきつつ…
一週目の登りで急ブレーキ、一か二周目の直線で前方の数名が落車。
もうちょっと自分が速かったら死ぬところだった。
そのあたりからか、徐々に後方へ下げられ間延び。
残り2,3周で切れた3,4名引っ張ったり少しだけ引いてもらったり
ラストの登りでその数名から抜けて一気に離す。こういうところだけは得意なのよね。
でも下りで追ってきた一人に圧倒的なスプリントで負け
57位くらい/完走64名。


6周回
Dst 14.16km / Tm 23:32 / AvSpd 36.1km/h / MxSpd 59.5km/h
AvHR 175bpm / MxHR 196bpm / AvCd 90rpm / Ascent 156m


スプリンターじゃないから登りがないと勝てない。
ピュアクライマーでもないから登りだけでも勝てない。
変な脚質…。



そろそろ、実戦に耐えられるようになることを考えないとなぁ。
美山はうまくいっただけだしな、うん。


Dst 43.65km / Tm 1:58:26 / AvSpd 22.1km/h / MxSpd 59.5km/h / 1575cal
AvHR 130bpm / MxHR 196bpm / AvCd 70rpm / Ascent 745m


ゾーン2/ 15:12 / 4.4km
ゾーン3/ 29:42 / 7.4km
ゾーン4/ 04:44 / 1.8km
ゾーン5/ 22:45 / 13.6km