復活?の50

NXR/ユーラス
先週に調子の悪さがピークを迎え、RNCに戻してやろうかと思ったが
平日の間に平坦がそこそこ走れたことでやっぱりNXRで行くことに。
開橋。
今日は「とにかくちぎれそうになったら伏せる!」
その効果あって集団維持。
和束〜湯船では途中パンク待ちでペースが落ちたが
脚が余ったので… 2着。スプリントで勝とうなんざ甘かった(´・ω・`)
R307,422でもとにかく伏せる。ちぎれるどころか前もひける!
大石到着時には腕いたい><
みなさんが昨日の練習で疲れているのでショートカット。
自分はまだ余裕があったけど…。


この方法なら苦手な平坦でも対処できるが、力がついたわけでもないし
解決法としてありなのかなぁ。ここまで深い姿勢とってるの自分くらいだし、
それを考えると平坦の弱さの原因は別のところにありそう。



Dst 103.57km / Tm 3:58:52 / AvSpd 26.0km/h / MxSpd 58km/h / 3388cal
AvHR 137bpm / MxHR 192bpm / AvCd 73rpm / Ascent 1095m


ゾーン2/ 36:22 / 15km
ゾーン3/ 56:25 / 25km
ゾーン4/ 32:13 / 14km
ゾーン5/ 46:05 / 22km