64

NXR/無印
先週は体調不良で初詣ランに行かなかったためまとまったトレは2週間ぶり。
寒さやらでかなりやる気を削がれていたが、その分疲れがなかったので
思いの外きびきび走れたように思う。集団が安定してたからかもしれんけど。


大正池。高速先頭集団に釣られないよう、自分のペースを維持。
積雪は先週よりだいぶ減り、若干凍結しているものの轍を縫うように走ることができた。
先頭の次ぐらいフィニッシュ。
湯船。後半に分断、先頭を見送り。最後に2人残ったが伸びず
朝宮。ペースが安定していたのか、だいたい集団にいられた。
猿丸。速い人と一緒に走ろうとすると後で切れるのが分かっているので先行
逃げ切れたかと思ったが最後は一人に同着が差されたかくらい


帰りは天王経由。
ここ最近登ってなかったのでかなりきつくて足が疲労で回らない、止まりそう


ゾーン5は意外にも50分もあった。
いくら調子悪いと思っていようが、体が疲れていなければ走ることはできるのだ。
でも明日からまた寒くなる…。
オートストップきれてたΣ



Dst 101.25km / Tm 4:58:55 / AvSpd 20.3km/h / MxSpd km/h / 3898cal
AvHR 137bpm / MxHR 182bpm / AvCd 70rpm / Ascent 1635m


ゾーン3/ 1:08:29 / 28km
ゾーン4/ 28:52 / 11km
ゾーン5/ 50:09 / 20km