大正池…を撮る!

RA5
OLYMPUS PEN Lite買いました。カメラ趣味はじめました。主に野鳥みたいです

Dst 52.64km / Tm 2:42:37


まとめました。

最近作ったみたい駐輪場。
停めようとするとスタッフの人がやってきて、棒の位置は高くないかとか
他に必要なものがないかたずねてきました。いろいろ工夫しているようです。


入り口にあったスズメバチ?の巣


T

桟橋。いろいろ見てまわってるとカモの大群がぐぁぐぁいいながら寄ってくるw
一周する間も付きまとわれていたみたいw


願掛け橋






ジョウビタキ
手持ちじゃひと苦労


この2羽、2周する間ずっと突っ立ってました


まじ警戒心の強い山鳥は難しいです。
山に行けば鳥がいっぱいいる!→珍しいの含めていっぱい撮れる!と安易に考えていましたが超ハードです。
ゲーム始めたら1面すらクリアできないレベルです。
むしろ山から下りて川の近くをうろついているほうが簡単に撮れます。種類は違いますが…。


ツグミ@木津川CR