とりあえず100km

午前
いつもの時間に目が覚めたけど寒い!というか雪→雨のコンボでどう考えても
路面凍結コースが予想されたので練習会は休む。
RA
昼前に淀川整備道へ撮影


なんかヒヨドリが8割。とにかく多い。住処を見つけたくらい多い。

くいっ

とりあえず撮ってみたら2羽とも首をかしげていた




見た目スズメかと思ったけど泣き声が違う。
図鑑で調べてみたら、カシラダカ?みたい。初めて見る


淀川整備道にいる野鳥は結構いるっぽいんだけどまだ識別スキルがあまりないので
見つけるのが大変。
Dst 24.28km / Tm 1:12:53


お昼から残りを走る
NXR/無印
傍示〜開橋から木津川CR。
向かい風で20kしか出ない
御幸橋から風は少しましになる。久世橋で折り返し、超追い風で枚方経由して帰る


Dst 76.87km / Tm 3:16:32 / AvSpd 23.5km/h / MxSpd 47.9km/h / 2307cal
AvCd 76rpm / Ascent 624m