68 ボトルは空

NXR/無印
VIVA。今日は十数名ほど
木津・加茂はいい感じに元気のいい第一グループで元気にローテ
和束〜湯船はちょっと抑え気味に、森林公園から制限解除
今日はよく脚が回る。4,5着
朝宮でも疲れがすーっと消えていくようで下りの高速ペースにもローテに加わる。
オーバーワークでなくなるとこうも調子がよくなるものか?
残念ながら(?)、猿丸へは集団の総意(?)でショートコースへ
最後あたりで腿にちょっと痛み
やばいかな、と思ったけど一定以上じゃなきゃ大丈夫みたいなので
ひとりで大峰の追加。
おりてからもまだ余裕があったので玉水〜水取をぐるっと
VAAM用の200mlボトル使っただけで飲み物は現地調達だったので家を出てからずっとボトルは空だった。
洗わなくてすむから冬場はずっとこの方法でよかったかもしれない


そういえば大石のコンビニの近くでよく猛禽類(トビか何か?)がいるんだけど
よく見るとかっこいいなぁ。
一度も撮影場所に現れたことがないので撮ってみたい。


Dst 114.5km / Tm 4:33:41 / AvSpd 25.1km/h / MxSpd km/h / 4135cal
AvHR 142bpm / MxHR 185bpm / AvCd 75rpm / Ascent 1629m


ゾーン3/ 1:21:44 / 35km
ゾーン4/ 54:45 / 21km
ゾーン5/ 51:54 / 21km