八尾空港

NXR/無印
飛行機とか撮影しようと思い立つ。伊丹よりこっちのほうが近いということで。




しかし定期旅客機が来るような空港じゃないのでヘリや自家用機が飛んでくるくらい。
それでも近くで見ることは少ないのでいい経験にはなったかな。





300mmレンズを惜しみなく発揮し、ほどんどノートリ。
シャッタースピード落とせば背景が流れてスピード感が出るんだけど
普段から動かない鳥に合わせていたものだから忘れてた。というか自信ない


空港の北側は軍用ヘリが行き来していたけどフェンスで少し撮りにくい。
南側へ行けば絶好のポジションで自家用機の離着陸が見られ、夕方近かったせいか
5分かそこらの間隔で着陸にくる。
最後のは滑走路のコース直下にある県道沿いで撮った。
八尾の市街地は交通量的に走りづらい。次は伊丹行こう。


Dst 69.21km / Tm 3:18:59 / AvSpd 20.9km/h / MxSpd 46.3km/h / 2025cal
AvHR 67bpm / Ascent 460m