71

NXR/無印
山城ついたら前がパンクうはぁ
スペアと変えたけど、こちらも空気が入らない。K木さんにチューブいただきました。
大正池は先行。追いついた集団の後方につくと2集団に分離
たぶん半分くらい引いてたかな。最後の登りで一緒にいた二人においつかない;
軽く酸欠。
湯船はほどほどペースの第一集団。平坦で高速第二集団が追い抜いていくと
自然と釣られペースがぐんと上がる
登りでばらばらに。なんか脚に疲れが残っている感触が…。
朝宮・大石までははりきりすぎず、最後方でついていく
大石に着くと前タイヤがまたしてもスローパンク。空気を入れ直して持ちこたえる
猿丸。注意して速度を落として下っているうちに離される
そうでなくても脚が元気ではなくばらばらになりながらもなんとか
そろそろ伊吹山が近いので、負荷を落とすテーパリング(って言ってみたかった)に移行しよう。


Dst 95.46km / Tm 3:42:51 / AvSpd 25.7km/h / MxSpd km/h / 3728cal
AvHR 135bpm / MxHR 185bpm / AvCd 73rpm / Ascent 1383m


ゾーン3/ 49:59 / 24.0km
ゾーン4/ 26:40 / 12.7km
ゾーン5/ 42:30 / 16.4km