73

NXR/ユーラス
調子は最良。ローラーで済ませたのがよかったようだ。
山城。気温は1度、しかし不思議と寒く感じない?
大正池。チェーン落ちのためスタートは最後方。集団をちょっとずつ抜いていきます。
序盤〜中盤にかけて後方集団?からゆるりと抜け出す。固まらずにばらばらに走る前方を追う
しかしなかなか追いつかず(それができる相手でもないが)乗馬クラブあたりから後ろに後続が見えはじめる
最後の登りで追いつかれないようじわじわっとゴール。強豪に次ぐ多分4,5着くらい


湯船は第2グループで出る。ほどほどのペース。後半の平坦でいい感じに速度がのる
登りからは集団のローテがうまく機能しなくなった? おかげで脚に余裕ができる
ラストでスプリント。また強い面々の次くらい


朝宮〜大石もローテがあまり動かない。
猿丸はしょっぱなからひとりで逃げ、、失敗。最初の登りで二人ぐらい追いつかれ
そこからしばらくつかず離れずの状況だったが、最後の登りで巻き返す。


まだ脚が余っているので二人で猿丸神社から大峰へ。
序盤こそ先行、抜きつ抜かれつの状況だったが後半にきて失速と同時にタイミングよくアタックされ
かなり離されてしまった。これで使い切った><
帰りは玉水〜水取〜高山をぐるっと


心拍バンドがずれやすくなってきたので今回は外した。暖かくなって汗をかくようになれば密着しやすいのだけど。
Dst 110.33km / Tm 4:21:01 / AvSpd 25.4km/h / MxSpd km/h / 4348cal
AvCd 77rpm / Ascent 1862m