RNC/無印
やけに寒いと思ったらR307の温度計が5℃、山城大橋では3℃…
山城から木津まで飛ばし気味
加茂を出たくらいまではなんとかローテに加わったものの、後半ばて
和束〜湯船でローテがうまく機能せず引くのに力が入りすぎて失速。
R307〜朝宮はなんとか耐えたが、後続の高速列車が追いつくともうついていけない
猿丸はひとりショートカット
山城で別々に解散したつもりだったが、r65の水取を過ぎたあとで3人と再開
打田の登りで旧道に行く模様
そこでなんか火が入っちゃって自販機のところまで先行。
この感覚、骨折以来だなぁ。久しぶり。
パワーは何とか??というレベルだがその強度が維持できないようだ。
「調子を戻す」を通り越して「鍛え直す」レベルのような。


Dst 109.5km / Tm 4:18:53 / AvSpd 25.3km/h / MxSpd 49.8km/h


通勤で使ってるアストラーレ(CC-CD200N)の調子が悪いので
RNCと共用でストラーダ(CC-RD400DW)を使う。
そのため、来月よりRNCとRAが同時計測に…。