RXRS/無印

大正池
やはり集団が速い。途中からひとり
一時は後続に追いつかれたけど登りで突き放しに成功、25分
和束。集団は徐々に速くなるけどなんとかついていける。
湯船の途中までいけたけど脚が攣りそうな兆候があったのでペースを落とす
R307,R422はついていけるはずもなく
踏めないので大石はショート。ちょっと脚復活したのでラストでもがく。
帰り途中でパンク。Duroも減ってきたし、そろそろTypeAにするか


昨日の疲れが響いてくるが、土曜日を適当に過ごすより練習効率はよさそう。
土日練習会は続けたいがGOURENで一人旅が増えそう


Dst 95km / Tm 3:43:54 / AvSpd 25.4km/h / MxSpd 52km/h / 1398cal
AvHR 130bpm / MxHR 180bpm / AvCd 74rpm / Ascent 1144m


ゾーン3/ 50:25 / 26km
ゾーン4/ 18:20 / 7km
ゾーン5/ 24:11 / 11km