RXRS/無印


昨日の軽い熱中症が尾をひいてる。傍示登るだけでいっぱいいっぱい。
開橋集合。木津を出てしばらく、ローテ途中でちぎれる。
なんとか和束ローソンに到着。日陰の多い裏大正池から帰る。
このRXRS、体はヘロヘロでも軽量化がきいてるおかげで登りでアシストしてくれます。


MOTOACTVのマップ運用。輝度を最低まで下げて(それでも屋外での視認性は良いです)画面常時ON、
googleマップで常に現在地を出すようにして走行中4時間+家に着いた後も含めて計5時間もちました。
これはかなり使い物になりそうです。
画面の感じからし有機ELかと思いましたがスペック表にははっきりと表記していないので
確証はありませんが、もし有機ELであれば焼き付きを起こすので長時間使用の保証はしかねます。


Dst 67km / Tm 3:14:23 / AvSpd km/h / MxSpd km/h / 1074cal
AvHR 123bpm / MxHR 188bpm / AvCd 68rpm / Ascent 979m