シマノ鈴鹿

RA/carbon50
美山同様、本来の強さに戻っていないのでTIMEはおあずけ。ちょっと重いけどcarbon50履かせれば平坦では問題ない。
亀山まで輪行、現地まで自走。MOTOACTVが地味に役に立つ… 微妙に道覚えてたけど
現地に着いたが仲間、というかいつも場所を借してもらっているCSヤマダの人たちが今回は来てない…?


オープン1。
次のレースをメインにしようと、基本は後方待機。
しかし幾度かメイン集団から千切れそうになり脚を使ってしまう。どうせ抑えるの苦手です><
集団後方でゴールしたけど順位は完走中でも真ん中くらい。千切れた人がそれだけ多かったか。
前回のような気持ち悪さはなく、少しは力をセーブしたかに思えたが


インターミディエイト。
なんか1周目中盤から前のレースのダメージががが
後方からあがっていっていたつもりが、気がつくとメイン集団と切れて中切れした第二集団の間を一人で黙々と走ることに。
しだいに失速、追いつかれたところになんとか食らいつきながらゴール…
オープン1は前回より失速を防いだ感じはあるが、インターミディでは順位は下がってると思う。


まっさらの脚で目標のレースに挑むべきだったか。
遊び目的でなければどれに参加すべきか悩ましいのがシマノ鈴鹿
4週以上のレースになるとあの暑さはやばそう。


Dst 52.36km / Tm 1:56:36 / AvSpd 26.9km/h / MxSpd 57.0km/h / 1179cal
AvHR 116bpm / MxHR 194bpm / AvCd rpm / Ascent 447m


ゾーン3/ 32:33 / 4.3km
ゾーン4/ 2:12 / 0.8km
ゾーン5/ 48:07 / 29.1km