kytk〜hnn

清滝登って南へ。
清滝峠は長くなる(はずの)予定だったのでゆっくりペースで16分くらい
信貴生駒スカイライン入り口あたりに通れそうな道がないかと探索。
探すだけだったので歩道をゆっくり走る。
が、その歩道が凶悪なまでに荒れていて
車道側に立ちコケ(;゚Д゚) セフセフ
仕方なく阪奈道路を降りるが、
降り終えた所でスポークのマグネットがなくなっているのに気付く(´・ω・`)
サイコンの距離から見て落車した所で落としたみたい。
シマノのマグネット落とすの2回目。だめだなぁ
阪奈道路の路肩は砂やゴミ、草も多く危ない危ない。
自転車ではお勧めできない。


15.3km(+13km)/59m(+α)/odo 5095km


ランス本読んで分かったんだけど
走ってきて体重落ちてるのってあれ全部水分だってww
1L以上飲んで2kg落ちるとか