近所2

午前、高山、水取、穂谷を周回するコース


傍示登ってくろんど池からr7を南下、r72へ左折
r65を進み水取からr71で枚方方面へ
穂谷口からくろんど池のほうに戻る
登りも下りも楽しめる(?)信号も少ない良いコースです
R307近くから穂谷の登りがちょっと車が気になるくらい


途中何度かクリートが外れて落車しかけたり
ボロボロになったクリート左だけこうかーん
右はまだ1個目でまだ未交換で使えそうだけど
左は3個目に…w


Dst 34.93km / 1:44:57 / AvSpd 20.0km/h / MxSpd 50.5km/h / 1427cal
AvHR 142bpm / MxHR 176bpm / AvCd 66rpm / Ascent 744m


午後、太ももが少し痛むかな?
ゆったりと清滝を2回ほど、帰りはR163下ってR168から帰る


Dst 26.53km / 1:20:25 / AvSpd 19.8km/h / MxSpd 56.0km/h / 937cal
AvHR 143bpm / MxHR 177bpm / AvCd 63rpm / Ascent 494m


ここしばらく登りは余り速くなった気はしないが(ヲ
下りはかなり慣れてきているよう。


事故らないのがかえって怖い気もしてくる