冬の六甲山

なんとか60分切り、去年10月のタイムより6分更新。
序盤の信号の渋滞に引っかからなければもう少し早かった(ノД`)


逆瀬川駅〜一軒茶屋
Dst 11.30km / Tm 59:23 / AvSpd 11.4km/h / MxSpd 39.5km/h
AvHR 164bpm / MxHR 176bpm / AvCd 49rpm / Ascent 842m


去年10月の記録では66分台でAvHR 166bpm/MxHR 183bpmだった。
これと比べると負荷を押さえつつもタイムを上げていることが分かる。
やほ^^


到着後、10分ほど頂上付近を流して腹ごしらえ。
一軒茶屋のぜんざいumeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!
餅嫌いなのにこんなに餅が旨いと思ったのは初めてかもしれない。


凍結こそないが、上のほうには路肩に雪が残っており
それが解けて路面が濡れている。
おまけに凍結防止剤のせいなのか、フレームの各所に
白い斑点の汚れが目立つ。パーツによくなさそう。
汚れるのが嫌な方はまだ控えたほうがよさそうです。


意外と寒さは大丈夫。 …下りは少し死にかけたw
写真撮ろうとカメラを出すとレンズ内が結露ΣΣΣ
まともに写真が撮れないorz

(プレビューでは白っぽいもや)


頂上付近は登山客が多かった。
駐車場に車止めて六甲三角点踏破とかおめでてーなry
そういう自分は劇坂に積もる雪を一目見てさっさと下りました;


そうそう、盤滝橋のちょっと前あたり(?)上り車線側に
携帯が落ちてたので誰か拾ってあげて(人任せ)


Dst 124.14km / Tm 6:15:59 / AvSpd 19.8km/h / MxSpd 56.0km/h / 4023cal
AvHR 137bpm / MxHR 176bpm / AvCd 73bpm / Ascent 1264m