r7突破(2回も)

パワートレーニングの一環として… というか通りかかったので
なんとなくr7こと大阪府道・奈良県道7号枚方大和郡山線(長;)
を雪がぱらつく中登ることにした。


…車に足止めされることなく登り切ってしまったw
12分54秒。
意外に行けることが分かったので、というか
リカバリーも早く次もまだ登れそうだったので
傍示から下ってまた登り直しw
13分20秒。


r7こと大阪府道・奈良県道7号枚方大和郡山線(傍示越とも言う)
大先生学園近くのT字路から一番高い県境まで
Dst 1.88km / Tm 13:20 / AvSpd 8.5km/h / MxSpd 16.4km/h / 252cal
AvHR 167bpm / MxHR 179bpm / AvCd 49rpm / Ascent 256m
勾配 平均 13.6% 最大 26%


ほとんど34x25をダンシングで踏んでた気がする
グレーチング滑りそうで怖い
足より腰にくる
1,2回目ともにHRが90%をオーバーしたためBEEP鳴りまくり
12-27装備で暗がり登れそうな気がするけどまだなんだろうなぁ
なんかまだ行けそうだけど我慢していつもの傍示コースを
重めのギアで1回登る。16分半


Dst 27.14km / Tm 1:45:18 / AvSpd 15.5km/h / MxSpd 48.3km/h / 1454cal
AvHR 136bpm / MxHR 183bpm / AvCd 56rpm / Ascent 943m