定例六甲山。

この間と違って4日間休んだ足なので調子はいいはず!
ちょっと休みすぎたせいか、劇坂区間でHRが95%まで行くも脇腹が痛くなり
89%まで落として(足は全然大丈夫だ)宝殿ICには4分早いタイムで通過!
そこからペースをあげたので最後の平坦は伸びない。
58分13;(信号待ち7秒)
西のほうまで行くつもりだったけど、すごく気持ち悪いので10分流して一軒茶屋で休憩…


今日のタイムは言い訳なしだ。
フロントはどちらもQ-RINGSの50/36に戻し、リアを12-27にしたのは正解だったみたい。


今日 Tm 58:13 / AvSpd 11.8km/h / AvHR 168bpm / MxHR 183bpm
去年 Tm 57:53 / AvSpd 11.8km/h / AvHR 171bpm / MxHR 179bpm


AvSpdが一緒… そういえば最近は新鷲林寺橋〜盤滝橋間は旧道を使うようにしたので
(車を気にすることはないし、木陰で涼しい。信号をスルーできる)500mくらい伸びてるみたい。
TTのときは使わないほうがいいな。


さて79にしてから初めての六甲山だったわけだが
carbon50なのに下りがすごい安定する!
劇坂と夏場以外でアルミリムいらないかも??


Dst 122.88km / Tm 5:39:29 / AvSpd 21.7km/h / MxSpd 63.3km/h / 3577cal
AvHR 139bpm / MxHR 183bpm / AvCd 73rpm / Ascent 1233m


ゾーン2/ 1:22:04 / 32km
ゾーン3/ 2:04:38 / 51km
ゾーン4/ 34:42 / 12km
ゾーン5/ 38:44 / 8km