いくつか

帰りにスプリント。
国道じゃない車いないところで。ゆったりとした横風
ダンシングでじわじわ45kくらいまで加速、
そこからシッティングでさらにじわじわと47km/hまで上げられた。
ディープリムの底力を見たような気がする。
(風の影響で全然変わるのでこれからも何度かテストする必要はあるけど)
やっぱり自分は坂より平坦(長距離)寄りに向上してるのかなぁ。


通勤用のRA(R3)では普通にできてたんだが
RNCではケーブル一新してから両手離しがしやすくなった気がする。
(以前は全然やろうともしてなかったのだけど)
変に動きやすくないほうが両手離しはやりやすいのかな。


ブラケットが遠い気がしたのでサドルを前にずらしてみた。
なんとなくしっくり。…と思ったらサドルがいつの間にか1-2cm高くなっていたのがそもそもの原因ぽい。
突然だけど汁の96%になかなかならない
この計算、サドル高が決まってないと意味ないし、サドル高を決める0.875も雑誌によって微妙に違ったり
そもそも股下長にシューズの厚みは入れるのか(ry よく分からないのでしっくりくるポイントを決めると
サドル高が66cm、サドル〜ブラケットも同じくらいなので96%どころか100%。
距離を走ってつめていく必要がありそうだ。