左足付け根の関節が痛い。
ダメージが残りすぎているときは自転車通勤を止め徒歩で行くようにしているが
今日は歩きたくなくなるほどだったのでむしろ自転車。
しかし出勤しようとすると30km/hも出ない!
ランス本によると長時間に及ぶ超乳酸閾値トレでの回復に必要な時間は
35〜48時間だそうで… すぐ治るかな。


練習を終えてから、また本気を出したくなるようになったのに
こうも足が痛いと言うことをきかない。
「迷ったらとにかく走れ」というのは前から自分が思っている持論なのだが
それを昨日ほど自ら実感した日はないかも。
今までは何が効果的かそうでないかをよく探し試してきたが、
今やそんな思いは裁ち切り「細けぇことはいいんだよ!(AA略)」状態。
次からの自主練から走りを変えられるかもしれない。




京汁で買い物。
バーテープ …お前短期間に何本変える気だ。


TUFOのシーラント2本
汁に置いてないと思ったらよく見ると黄色い小箱に入ったのがあった。
NoTubesのよりちょっと安い。
黒いのはバルブコア外しなのは分かったが、ちっこい透明のチューブはなんだろうと思ったら
図の通りバルブコアが外れないものでも入れられるようになるみたい。
NoT(ryと違ってキャップ締まるし安いしオマケまでついてくるのに、
箱にこの説明が書かれていないのはTUFO売り方うまくないなー


一応中の液をちょっと出してみるとNoTubesのとだいぶん違う。
色も違うし、指で潰した瞬間にカスのようになった。なんじゃこりゃ。