ホイールは無印。
R307。略。


大正池
後発グループで登ります
先頭3,4人についていく。
割といい位置で山岳賞を通過ー
前と一緒くらいの21分39
そのまま下りー
気づいたら手足にちっちゃい虫が大量にくっついてた(;゚Д゚)


湯船
30km/hちょいでローテーションに加わり、
何度か先頭ひけるようになった。
湯船前で3,4人に置いていかれて2人でローテ
なんとなくこつがつかめてきた。
GOURENメンバーのローテは前をひくときに加速するので
まだちょっときついのだけど…。
しかし登りが増してくるあたりでちぎれ
県境31分通過


R307〜R422
しばらく固まって巡航
422に入ってスピードが上がっていくもなんとかついていく。
この人たち、50km/hで集団ローテしてやがるw
ここではちぎれることはなかった。
大石コンビニきゅうけい


猿丸神社
なんか早く出すぎて後続を待つという
先々週と逆パターン。
しばらくして合流…というかぶち抜かれる。
その後もしばらく固まって登ったり下ったり。
集団がばらける(ちぎれたともいうのか)
真ん中あたりで猿丸神社に到着かな


R307帰り
今日は足を切らしていなかったので山城まで固まって下れた。
コンビニに着いてから集中力がきれてしまい
面倒だったので楽してそのままR307から帰る。


今日は割とローテにも参加できるようになった。
速いメンバーが内灘やら富士やらでいなかったのもあるかな。
ゾーン5がだいぶ減ってるΣ いいのか、悪いのか…


練習コース
Dst 69.14km / Tm 2:25:27 / AvSpd 28.52km/h


総合
Dst 97.32km / Tm 3:37:21 / AvSpd 26.9km/h / MxSpd 63.5km/h / 3016cal
AvHR 139bpm / MxHR 183bpm / AvCd 79rpm / Ascent 1285m


ゾーン2/ 29:25 / 12.6km
ゾーン3/ 1:03:23 / 31.7km
ゾーン4/ 28:21 / 14.2km
ゾーン5/ 41:16 / 16.8km