VIVA。今日は十数名ほど
運良く雨は降らないと睨んで(?)ホイールはcarbon50。


r47
33-34km/hくらいでローテーションしてたんだけど突然の鬼引きがはじまる
今日調子は悪くないんだけど、なんかみんなはやくね(´・ω・`)
r5-和束ローソンを前に途中で切れてしまった。
たしかにけいはんな前だけどさ、ペースちょっとはやいってヽ(`Д´)ノ
前から5番目くらい?


湯船
しばらくはローテに加わる
でもやっぱり速いー
平坦で切れて後ろから2番目くらい?


脚を残しておきたかったのでR307朝宮で抜けさせてもらう。
帰りのR307は向かい風できつかったよー;


きょうのGARMIN
先週、電源落ちが頻発したあたりでも全く発生せず。
これはいけるか、と思った矢先、帰りのR307の60km/h近く出るあたりで
一度だけ電源落ち発生アチャー
やっぱりぷちぷちの効果あったのかなぁ。
振動説が濃厚になったので何かしら対策はできそうかも。


Dst 95.33km / Tm 3:57:10 / AvSpd 24.1km/h / MxSpd 58.9km/h (STRADA)
AvHR 136bpm / MxHR 185bpm / AvCd 78rpm / Ascent 1036m (GARMIN)


ゾーン2/ 38:16 / 14.6km
ゾーン3/ 1:02:35 / 24.4km
ゾーン4/ 22:16 / 9.6km
ゾーン5/ 47:25 / 22.2km