・エントリー受付がウエパのおばちゃん、その前のお店には娘が。
 協賛ってこういうことをいうのか?
・参加賞が2万円分買ったときの景品と同じチェーンルブとCCDドリンク500mlボトル、その代わり商品券が梅丹になったもの。
 あんまり違いがw


監督談
Ritsおぬぬめ(秋もあるんだー)
舞洲はどうか聞いてみたけど落車多くて結構危ないみたい


・リザルトでた。平均時速を他のカテゴリに当てはめると
C1 … 足きりバイクの餌食にあいDNF\(^o^)/
C2 … 60位 落車被害者の会(ノ酈`)
C3 … 40位 中途半端さが不満だ。周回数は増えるのでもう少し下がる
C5 … 1位 (;゚Д゚)え?勝てるの?w
(去年リザルトに載ってた)同僚に挑んでみたいところもあったので
C5じゃなくてC4でよかったかなと思う。


あんまり悲観的でないのは今日はほぼ全力を出せたこと、
練習会でまだ伸びる自信があって(えへん)
40歳前で終わるプロと違って草レーサーは30代半ばが多く
まだまだ先はあるということ。
(楽観的ともいう)