ATとかLTとか心拍何%とか、正直数値などのデータを基準にしてると
自分みたいに練習が下手な人はあんまり強くなれないと思う。
速い人に食らいつきゃ、大抵は速くなれる。
だって、90%以上を20分!とか普通にやってることが本に書いてないw
80〜85%を何分、なんてあんまり強度高そうじゃないもん。
男は黙って、1割増し!w そんな姿勢でないとだめですね。


先日の練習でもがきすぎたおかげで
強度のきつかった練習会デブーの日のことを思い出した。
抑えて走ることをちょっと忘れてマジ心臓きつい。
通勤でも車の流れに乗ろうとして抑えることができず
胸が締め付けられているような感覚がしばらく抜けない。
それで六甲山禁断症状(wが出てるのだから、俺は死にたいのか。