15

有明ののたん堪能してきたので疲れが残ってると思い
ホイールは無印。でもそんな心配はいらなかったようだ。


今日は15人くらい。
しょっぱなから大正池前の福祉会館前の坂でトップ通過してまた


大正池
スタートして間もなくいつもの速い人についていけず。
ちぎれてしばらく単独走。
後ろから追いついてきた方を和束町看板のところまで引っ張っていった後
区間で抜かれました;
最後のストレートでもがいて抜き返しっ
実質ほとんど単独で22:30という好記録。5,6番目くらいかな?
7.77km / 22:30 / Av 20.7 / HR 174/184bpm / +336/-7m


湯船
鬼引きで爆散。あの、40km/h出てませんでしたか(´・ω・`)
最初にちぎれてしまったが、分断した集団になんとか追いつく。
追いついてからはだいぶ落ち着いた。
森林公園で良い感じのスピード
もがいて前に出ようとするが先走りすぎて失速。
14.74km / 30:59 / Av 28.5 / HR 158/183bpm / +250/-19m


R307〜R422〜大石
R307だけは朝宮手前でいつも遅れる。
集団で適当に大石まで。
18.55km / 31:37 / Av 35.2 / HR 138/172bpm / +54/-330m


猿丸
また早く出すぎて単独走。
1つめのゴルフ場登りで調子こいて逃げモード。
前と違っておっそろしいスピードで登ってくる人もなく
逃げ切ってトップ通過。
2つめ、3つめ猿丸の登りでは速い人にどんどん抜かされたが。
猿丸についたけど、参加メンバーの子が迷ったとかで長らくの休憩。
7.63km / 21:02 / Av 21.7 / HR 147/179bpm / +220/-85m


解散後、脚が余っていたのでCR〜玉水〜水取より天王の劇坂へ。
最近、HR(負荷)をあげても以前のようにちょっとした興奮状態に
なりにくくなった気がする。気持ちだけの問題なので、
その分体がついてくるわけじゃないのだけど。


Dst 103.67km / Tm 4:09:12 / AvSpd 25.0km/h / MxSpd 53km/h / 3734cal
AvHR 140bpm / MxHR 186bpm / AvCd 78rpm / Ascent 1608m


ゾーン2/ 38:42 / 19km
ゾーン3/ 1:07:43 / 31km
ゾーン4/ 33:08 / 14km
ゾーン5/ 59:01 / 22km