15+0.2

VIVA。今日は10名ほど?
ホイールは無印。長袖ジャージでも寒いー
雨上がりで、アイウェアが曇る曇る。


開橋〜和束
ローテに加われるほど出だしは調子いい。出だしだけ。
17.82km / 38:56 / Av 27.5 / HR 147/185bpm / +147/-59m


湯船
しばらく集団で、いつもの(?)恐ろしい引きはなかったものの
昨日の疲れが若干残ってたかな?湯船の登りで
後続と合流したあたりで失速。
14.81km / 31:37 / Av 28.1 / HR 161/184bpm / +238/-16m


朝宮〜大石
いつも以上にペースあがんなーい。
R307から一人旅
R422の途中でやっとゆったり走る二人に追いつく。
18.99km / 35:58 / Av 31.7 / HR 138/172bpm / +56/-331m


猿丸
恒例(?)。先発して逃げて最初の登りを1位通過…
しようとするとゴルフ場前頂上の数メートルでかわされました(;_;)
以前大石で出会った彼がきていたのだけど
前とは見違えるほどに登りが速くなっていた。
2こめの登りでペースあげすぎて失速したところで彼に抜かれ、
最後の猿丸では差を付けた上にスプリントまでかけて置いていかれる始末。
彼曰く、あれから片道24kの通勤に加え練習したとか。
この間は自分のほうがずっと速かったんだけどなー;
でもこういう人がいてくれると練習に力が入っていいですね。
7.88km / 21:26 / Av 22.0 / HR 156/189bpm / +223/-87m


「+0.2」
R307おりて山城〜CRから流しながら帰ろうと思っていたのですが
水取で練習メンバー3名に追いついた(再会?)ので
天王を一緒に登ることになったのですが、
最初の劇坂区間を越えたところで引き離されてしまいました。
天王から高船に向けてのアップダウンも脚にこたえる。
高船で3人に別れをつげて傍示から帰る。
天王劇坂はちょっとやりすぎた。その分、ゾーン5が久々の1時間越え。


Dst 107.32km / Tm 4:22:08 / AvSpd 24.6km/h / MxSpd 55km/h / 3538cal
AvHR 143bpm / MxHR 189bpm / AvCd 78rpm / Ascent 1435m


ゾーン2/ 32:39 / 14km
ゾーン3/ 1:22:51 / 37km
ゾーン4/ 35:22 / 16km
ゾーン5/ 1:07:33 / 26km